韓国で大統領選挙が始まり、
この調子であれば韓国政権が交代することに
なりますが、それによって北朝鮮
問題はどうなるのでしょうか?

反応の続きをあげていきます。

ぽちっとな! | 2017/03/28 15:42 
国交断絶でお互いに引き揚げになったら日本に居る反日運動家も少なくなるだろうから静かになるんだけどね。
2
0
返信0
菊 | 2017/03/28 15:42 
縁もゆかりもない
5
0
返信0
art***** | 2017/03/28 15:42 
文在寅の友人だった盧武鉉は二枚舌で、日韓を行き来しながら
他国との会談では日本を共通の敵国として手を組もうと誘っては
ことごとく他国から断られ失敗してるが、盧武鉉の側近は
この「文在寅」だしね。政治の方向性は盧武鉉そのものでしょ。
1
0
返信0
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意
All you need is love | 2017/03/28 15:40 
誰がなろうと親日であったためしがない。
そもそも国民への教育が反日以外してないのだから。
1
0
返信0
soc***** | 2017/03/28 15:38 
韓国政界や世論が「リアリズム」を持っているなら今の状態になっていないはずなんですけどね。
1
0
返信0
辛口太郎 | 2017/03/28 15:37 
反日で結構。日本に住んでる韓国籍の人は、皆帰国せよ!
2
0
返信0
朝日毎日の筆頭株主は中国?なぜ秘匿する? | 2017/03/28 15:37 
永遠に反日でいてください!
1
0
返信0
えーちゃん | 2017/03/28 15:37 
えっ?いままで反日じゃなかったことなんてあったっけ?
1
0
返信0
kur***** | 2017/03/28 15:36 
この国は国民ごと信用出来ない。

PR 就職するのであればミーツカンパニーを利用しましょう。